Entries



コメント

[C43] スーパーロイヤルファロウェラ

スーパーロイヤルファロウェラが2500円、買いですね。
僕もコメットロリカリアが同じくらいの値段でリャネイロかと思い、
飛びついたのですが、ブラックコメットロリカリアでした。

買いましたけどね。(^-^)

ちなみにそのファロウェラはストゥリソマ・フェスティバムでした?
ストゥリソマ・オウレウムだとすると、それはそれで欲しいですけどね。

[C44] Re: スーパーロイヤルファロウェラ

Craftさん

ブラックコメットロリカリアがその値段だと、かなりお安いですね!!
うらやましいです。
でもブラックコメットロリカリアってかなり大きいので、うちの水槽では飼えなさそうです(汗)

個人的な感覚では、フェスティバムだと思いました。
かなり背びれが曲がっていましたので!
ストゥリソマ・オウレウムの見分け方って難しいです(泣)
  • 2015-03-31 21:35
  • apollon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  

スーパー



ApollonですU,,・ω・)ノ

久しぶりの更新ですね!!(いつも言ってる気が・・・)

今日は、いつもはあまり行かない熱帯魚屋さんに行ってきましたε=(/*~▽)/

ロリカリアとかいるかなぁ~とウロウロしていると

こんな表示が!!!

SRF価格

スーパーロイヤルファロウェラ
¥2500


めっちゃ安いやん♪

そりゃ~もう期待しますよ♪

スーパーロイヤルファロウェラはこんなやつですね!

ラモンティクティス・リャネロ1

どこかな~♪どこかな~♪とウキウキしながら探すが・・・

どこにもいない・・・

「あれ~売り切れちゃったのかなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。」

と思っていると・・・

申し訳なさそうに、この子たちが出てきました!!

RF.png

ロイヤルファロウェラやん∑(゚ω゚ノ)ノ

期待しただけに、なんかガッカリでした(泣)

ロイファロさんも、とっても良い子なんだけど・・・

やっぱり、ね・・・・(汗)

まぁ似てるから、しょうがないのかなぁ(´・ω・`;)


それでも悔しいので、うちの子の写真を載せときます!!

SRF(20150323)

SRF2(20150323).png

次は是非、スーパーな方を入荷してください。


Apollon





コメント

[C43] スーパーロイヤルファロウェラ

スーパーロイヤルファロウェラが2500円、買いですね。
僕もコメットロリカリアが同じくらいの値段でリャネイロかと思い、
飛びついたのですが、ブラックコメットロリカリアでした。

買いましたけどね。(^-^)

ちなみにそのファロウェラはストゥリソマ・フェスティバムでした?
ストゥリソマ・オウレウムだとすると、それはそれで欲しいですけどね。

[C44] Re: スーパーロイヤルファロウェラ

Craftさん

ブラックコメットロリカリアがその値段だと、かなりお安いですね!!
うらやましいです。
でもブラックコメットロリカリアってかなり大きいので、うちの水槽では飼えなさそうです(汗)

個人的な感覚では、フェスティバムだと思いました。
かなり背びれが曲がっていましたので!
ストゥリソマ・オウレウムの見分け方って難しいです(泣)
  • 2015-03-31 21:35
  • apollon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
921位
アクセスランキングを見る>>

訪問者数

Extra

プロフィール

apollon

Author:apollon
はじめましてapollonです。
このブログでは熱帯魚を中心に、いろいろな趣味を「ゆるーく」綴っていきます。
ゆっくり見ていってください。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

