Entries

スポンサーサイト


コメント

[C41] アクアライフ

アクアライフ買われたんですね。

僕も1アクアリストとして、アクアライフでロリカリア特集が出るのを待ってたんですよ。
まさか自分が書くことになるとは思いませんでしたが。(笑

やはり、多くの人が読むと思うと緊張しますね。
ブログ記事のようなわけにはいきませんね。(汗

紙面の都合がありますが、本当はもっといろいろ細かく書きたいですね。
それは次回LDF更新にとっておきますよ。
(^-^)

[C42] Re: アクアライフ

Craftさん

アクアライフの方も、Craftさんならロリカリアデータファイルなども執筆されているので安心して任せられたと思いますよ!!
ロリカリア愛が伝わってくる文章でした♪
ロリカリアは魅力的な個体が多いので、全て網羅するのは難しいですよね(汗)
次はベジタリアンズに期待です☆
  • 2015-03-22 23:36
  • apollon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  

ロリカリア特集


どうも!!Apollonです(゜Д゜*)

先日、アクアライフ4月号が発刊されましたね!!

AL4.jpg


今月号は、かな~り楽しみにしてました♪

なぜなら・・・ロリカリア特集があるから(*^ー゚)b

やったね☆

個体のカラー写真が8ページ、27種類!!

白黒解説が3ページもありますv(。-_-。)v

そして解説は、いつもコメントを下さるCraft先生ですv(。・ω・。)

これは買うっきゃない☆

という事で購入♪

中身はカラー写真がきれいだし、解説も詳しい!!

これはロリカリアブーム来ますねU,,・ω・)ノ

嬉しい反面、ロリカリアが手に入りにくくなったら嫌だな~(汗)

いや・・・人気出れば輸入も増えるのかな?

ならばヨシ!!


カラー写真を見ていると、やっぱりロリカリア御三家に目を引かれます☆

ロリカリア御三家はメリニ、テフェアナ、バルセロスさんですね!!

個人的にはヘミロリカリア・テフェアナが好きです♪

あとはスプーンヘッドロリカリアが可愛くて可愛くて・・・(//∇//)

でも、どちらの個体も手に入りにくいんですよね・・・残念(ノД`)・゜・。

他にもロリカリイクティス・ホークスウェリが日本で初公開の様です!!


今回は、私が飼っている個体はカラー写真では紹介されてませんでした。

でもファロウェラ、ロイファロ、スーパーロイファロのベジタリアンズさん達とサンダーロリカリアさんはバッチリ解説がありました!!

いいね♪


気になる人は、アクアライフ4月号を是非ご購入くださいね!!

売上良ければ、またロリカリア特集してくれるかなヾ(*・ω・)ノ


Apollon♪

コメント

[C41] アクアライフ

アクアライフ買われたんですね。

僕も1アクアリストとして、アクアライフでロリカリア特集が出るのを待ってたんですよ。
まさか自分が書くことになるとは思いませんでしたが。(笑

やはり、多くの人が読むと思うと緊張しますね。
ブログ記事のようなわけにはいきませんね。(汗

紙面の都合がありますが、本当はもっといろいろ細かく書きたいですね。
それは次回LDF更新にとっておきますよ。
(^-^)

[C42] Re: アクアライフ

Craftさん

アクアライフの方も、Craftさんならロリカリアデータファイルなども執筆されているので安心して任せられたと思いますよ!!
ロリカリア愛が伝わってくる文章でした♪
ロリカリアは魅力的な個体が多いので、全て網羅するのは難しいですよね(汗)
次はベジタリアンズに期待です☆
  • 2015-03-22 23:36
  • apollon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
869位
アクセスランキングを見る>>

訪問者数

Extra

プロフィール

apollon

Author:apollon
はじめましてapollonです。
このブログでは熱帯魚を中心に、いろいろな趣味を「ゆるーく」綴っていきます。
ゆっくり見ていってください。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

