Entries



コメント

[C37] うどん

香川でうどんなんていいですねえ。
偶然ですね、僕もデパートの丸亀製麺でうどん食べましたよ。
いつか本場で食べ歩きしたいですよ。。。
ハーゲンダッツのラムレーズン、美味しいですよね。
あれ、食べた後運転したら酒気帯になるんでしょうかね。。。
あと甘酒も。

[C38]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そのうどん屋さん行ったことがあります。
まだ若かりし頃に行ったので・・・もう味はすっかり忘れていますが^^;
  • 2015-03-09 20:56
  • タフBee
  • URL
  • 編集

[C39] Re: うどん

Craftさん

丸亀製麺も普通においしいですよね!!
よく食べに行きます♪
本場のうどんはお安いのが良いですね。
4店くらいハシゴしたことがあります!

ウイスキーボンボンとか気になりますよね~
ラムレーズンなら1個くらいなら大丈夫だと思いますよ

  • 2015-03-14 01:06
  • apollon
  • URL
  • 編集

[C40] Re: タイトルなし

タフBeeさん

こんばんわ!!
人気店ですからね。
競争の激しい香川で昔から続いているってことは、美味しいってことの証明ですね。
また色々、開拓していきたいです。
  • 2015-03-14 01:11
  • apollon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  

うどん県へ


いつもブログを見て下さって、ありがとうございます♪

Apollonですぞ!!

初めての方も、是非コメント残していってくださいね☆

さて先週、更新をサボっちゃったので、今週は連続投稿です。

ハーゲンダッツ リッチカスタードを食べながら、カキカキしてますよφ(.. )

ハーゲンダッツ

やっぱりハーゲンダッツは美味しいです(・∀・)

でもラムレーズンが一番好きかなぁ♪



さてさて、先々週の話ですが、香川県・・・・改め『うどん県』へ遊びに行ってきました。

うどん県ひさしぶりです(・∀・)∩

でも日帰りなので、あまり遊べなかったです。

とりあえず『うどん県』へ行ったら、うどんでしょ!!

という事で長田in香の香へと行ってきましたε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

長田in香の香は善通寺周辺にある釜揚げうどん専門店です。

うどん県へ行くと、かけうどんばかりになるので、たまには釜揚げも良いかなぁと思います♪

行列に並ぶこと30分・・・出てきました!!

長田in香のか

たらい小 1000円です(たぶん6玉?)。

二人でとっても満足な量となってます!!

出汁は、いりこの香りがすごく良いですσ(゚ー^*)

食べログでも評価4.2の有名店。

釜揚げうどんなら、このお店おすすめですよ~♪



次は善通寺の周辺の有名店ということで熊岡菓子店へと行ってきました。

熊岡菓子店

こちらも行列できてますね(汗)

店内はこんな感じ↓

熊岡菓子店店内

すごいレトロな感じでステキです♪

こちらのお店はカタパンが人気みたいです。

私も丸パンと芋けんぴ買いました!!

丸パンはこんなのです。

丸パン

生姜がきいてて何とも言えない素朴な美味しさ♪

そして噛みごたえのある硬さ。

これはハマります!!

でも本当は石パンというのが最も有名みたいです。

名の通り石のように固く、噛み砕けないらしいです(汗)

14時くらいに行ったのですが、残念ながら売り切れでした・・・。゜゜(´□`。)°゜。

また行ってチャレンジしたいと思います。


あとはペットショップ行ったり(熱帯魚目当てでね・・・笑)、コーヒー飲んだりして、まったりしていました。

楽しい休日でした d(>ω<*)

次は骨付き鳥食べたいですね♪

今日はアクアリウムそっちのけで、終始食べ物のお話でした!!

ではでは(>ω・)ノ 


Apollon

コメント

[C37] うどん

香川でうどんなんていいですねえ。
偶然ですね、僕もデパートの丸亀製麺でうどん食べましたよ。
いつか本場で食べ歩きしたいですよ。。。
ハーゲンダッツのラムレーズン、美味しいですよね。
あれ、食べた後運転したら酒気帯になるんでしょうかね。。。
あと甘酒も。

[C38]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そのうどん屋さん行ったことがあります。
まだ若かりし頃に行ったので・・・もう味はすっかり忘れていますが^^;
  • 2015-03-09 20:56
  • タフBee
  • URL
  • 編集

[C39] Re: うどん

Craftさん

丸亀製麺も普通においしいですよね!!
よく食べに行きます♪
本場のうどんはお安いのが良いですね。
4店くらいハシゴしたことがあります!

ウイスキーボンボンとか気になりますよね~
ラムレーズンなら1個くらいなら大丈夫だと思いますよ

  • 2015-03-14 01:06
  • apollon
  • URL
  • 編集

[C40] Re: タイトルなし

タフBeeさん

こんばんわ!!
人気店ですからね。
競争の激しい香川で昔から続いているってことは、美味しいってことの証明ですね。
また色々、開拓していきたいです。
  • 2015-03-14 01:11
  • apollon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
921位
アクセスランキングを見る>>

訪問者数

Extra

プロフィール

apollon

Author:apollon
はじめましてapollonです。
このブログでは熱帯魚を中心に、いろいろな趣味を「ゆるーく」綴っていきます。
ゆっくり見ていってください。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

