Entries



コメント

[C33] ブランチウッド

ブランチウッドって、底面積が確保できるからいいんですよね。
それでいて、ファロウェラやストゥリソマの居場所も確保できるし。
でも高いのでなかなか手が出ませんよ。(笑
そうそう、
アクアライフ4月号でロリカリア小特集やるそうですよ。
(^-^)

[C34] Re: ブランチウッド

ベジタリアンズにはブランチウッドがいいですよね♪
ただリャネイロには少し細すぎるようです!!
ロリカリア特集楽しみです。
Craftさんも記事を書いているんのですね☆
これは買わなければ!!!
  • 2015-02-24 22:27
  • apollon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  

ブランチウッド追加



1週間ぶりです!!

アクアリウム初心者のApollonです。・∀・)ノ゛

少し前にブラックウォーター水槽(ロリカリア水槽)の方へブランチウッドを追加してみましたよ~♪

こんな感じ!!

ポン
BW追加20150221

アク抜きせず、軽く洗っただけでドボンΣ(・ω・ノ)ノ

ブラックウォーターにだけに許された特権ですね♪

でも、まだまだ浮力が残っているので、めちゃめちゃ浮きます(汗)

ラピュタです・・・

とりあえずホーンウッドを重石替わりにのせています!!

そのおかげで全体的に流木の接地面積が少なくなりました☆


サンダーロリカリアさん歓喜です(*^ワ^*)

丁度良い枝が入ってロイヤルファロウェラさんもご満悦♪

掃除がやりにくくなった私は涙目です・・・。゜゜(´□`。)°゜


それにしても流木って、お高いですよね(汗)

流木なんかにお金を払うなんて一般人には理解してもらえないかな?

結婚したら大変だぁ・・・・(o´д`o)=3


さて!!明日は香川へ、うどん食べに行きます。

いっぱい食べるぞ~d(*・ω・*)b♪


Apollon







コメント

[C33] ブランチウッド

ブランチウッドって、底面積が確保できるからいいんですよね。
それでいて、ファロウェラやストゥリソマの居場所も確保できるし。
でも高いのでなかなか手が出ませんよ。(笑
そうそう、
アクアライフ4月号でロリカリア小特集やるそうですよ。
(^-^)

[C34] Re: ブランチウッド

ベジタリアンズにはブランチウッドがいいですよね♪
ただリャネイロには少し細すぎるようです!!
ロリカリア特集楽しみです。
Craftさんも記事を書いているんのですね☆
これは買わなければ!!!
  • 2015-02-24 22:27
  • apollon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
921位
アクセスランキングを見る>>

訪問者数

Extra

プロフィール

apollon

Author:apollon
はじめましてapollonです。
このブログでは熱帯魚を中心に、いろいろな趣味を「ゆるーく」綴っていきます。
ゆっくり見ていってください。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

