Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  

初100km


こんばんは!!Apollonです♪
今日はロードバイクの話題です。

昨日、初ロングライドしてきました。
まだロードバイク買って2週間、ロードバイクに乗った回数2回の超初心者なのですが・・・[壁]_・。)チラッ
必死だったので写真はありません。。。ごめんなさい。
ということで記事も短めで!!

距離は往復100km、所要時間は約5時間です。
という事は時速20kmくらい・・・徐行運転ですね(´Д`。)
道は結構きれいで、割と平坦でした(*゚▽゚*)
目的地ではお昼ご飯を食べ、温泉でゆったりしておりました♪温泉最高☆
そして帰宅後、身体が高カロリーを欲して、無意識のうちにラーメン屋へ行ってしまいました[壁]・。)
とんこつラーメンと半チャーハンのセット、しかも替え玉まで・・・・・(o´Å`)=з
デブの元です。

さて今回はフォームがマシになったのか、ロードバイク用のパッド付きインナーパンツ?を使用したおかげか、あまりオマタが痛くなりませんでした(*^ワ^*)
汚い使用済みパンツをアップするのは・・・なのでネットで画像探してきました。
インナーパンツ
(イトウインポートのsaitoimportGELパッド付きメッシュインナーパンツです。
股間にパッドが入っており、だいぶ楽になりましたよ♪
よかったよかった。
そしてこんな自分でも100kmくらいなら何とかなるもので、けっこう楽しめました☆

そして走ってみて、またいろいろ欲しくなりました。
・サイクルコンピューター:走行距離や時間、そして時速がわかる機械
・ビンディングシューズ&ペダル:シューズとペダルが合体するのでペダリングが効率的に!
・サイクルウェア
まぁ徐々に集めるとして、まずはサイクルコンピューターが欲しいですね(・∩・)
また出費が・・・フゥ(o´Å`)=з


今日も魚たちは平和です。
Apollon







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
921位
アクセスランキングを見る>>

訪問者数

Extra

プロフィール

apollon

Author:apollon
はじめましてapollonです。
このブログでは熱帯魚を中心に、いろいろな趣味を「ゆるーく」綴っていきます。
ゆっくり見ていってください。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

